彼の実家に行ったときにマザコン化した彼・・・

あれは私が大学生のときでした・・・
私は大学から東京に出てきました。
もともと田舎育ちだったことから都会、東京に強いあこがれがあったんですよ。

実家から通える距離にある大学もあったのですが、私はどうしても
田舎で大学生活を過ごすのがイヤで東京に行くことに決意しました。

うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、東京の国立大学を受験することにしました。

そして見事に合格したのです。

大学に入学して一番最初に付きあったのが彼でした。

同じサークルで1つ年上の先輩でした。
とても優しく、そして後輩への面倒見もよいことから頼りがいを感じ、
いつしか私と彼は急接近するのでした。

親しい友人関係が恋に発展したという感じでしょうかね。

夏ごろに彼と付き合うことになったのです。

本当に優等生といった感じの彼で、私はいつも頼もしく感じていました。
合コンや飲み会などで他の男性と出会う機会はたくさんあったのですが、
私が思うに彼よりいい男性にはめぐりえず、彼とその後大学3年まで付き合ってしました。

2年近く付きあっていたとき、彼が実家に招待してくれました。

すごく緊張したけど、その後の将来も考えられる彼だったので、
しっかり挨拶をして気に入られようと彼の実家に行ったのですが、
そこでショッキングなことが・・・

彼が母親を「ママ~」と呼んでいたのです。

ビックリです!

完全なマザコンだったのです。常に母親とベッタリの彼。

それ以来、私は彼と距離をおくようになり、いつしか自然消滅・・・

マザコンはやっぱりムリです。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>