男はやたらピンクの乳首を好む理由についてちょっと考えてみました。

男というのは本当によく分らない生き物です。
そして、この年になってよく感じるのですが、なぜかピンクの乳首をよく好みます。
この、ピンクの乳首ををよく好む理由についてちょっと考えてみました。

男というのは、常に自分が一番でいたいという気持ちが腹の奥底にあるものです。
逆に女性は自分が一番でいたい、王様になりたいとは思わないもの。
ここに、ピンク色の乳首を好む理由が隠されているのではないでしょうか?

これは都市伝説になってしまっているかもしれませんが、
”乳首が黒い女というのは遊んでいる証拠”とよく言われています。

何でも使い込んでいると色がついて黒くなってくるものです。
真っ白のTシャツ、真っ白なタオル、元々真っ白だったものですが、使い込んでいると徐々に色が付いてきてしまいますよね。

この感覚が乳首にもあるようにボクは思います。
科学的なところで考えれば乳首が黒い=遊んでいる

ということではないようですが、
男はそう思い込んでいるフシがあります。

黒いかどうかは生まれつきの。
メラニン色素が多いか少ないかってことで、黒いから遊んでいるということではないのです。

ただ、出産した女性が黒くなるのは、科学的にも根拠があって、
赤ん坊に乳首を吸われてしまうので、それを守るためにメラニン色素が放出されて黒くなるらしいです。

こちらにもそのことについて詳しく書かれています。
ピューレパールで黒い乳首は治る?治らない?実際のところは・・・

男は恋愛に関しても自分が一番でありたいと常に思っています。

相手女性に多くの恋愛遍歴があればナエてしまうのが、男です。
自分が最初の男でありたいと思ってしまうものなのです。

極論行ってしまえば処女であってほしいと思う男も中にはいるということです。
この考え方がピンクの乳首を好むことに直結しているのです。

女性のほうとしてはこういった考え方しかできない幼稚な男性はあまり相手にしないほうがいいです。
こういう男性はマザコンだったり、自分本位の考え方しかできなかったりしますからね。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>