勘違い!店員にやたら偉そうにする男

今まで付き合ってきた男性の中でダントツで最悪な男がいつも偉そうにしている奴!

最初はいつも自信があって頼もしい彼がすごく素敵に映っていたんです!女性ってスーツをかっこよく着こなして仕事ができる男に惹かれるものですよね?

私も彼が仕事をする姿を見て一目ぼれしてしまい、自分とは釣り合わないと分かっていたのでひそかに見ているだけで満足でした。

同じ職場ではなかったのですが、たまに彼と会える時があってその時が私にとって最高の幸せ・・・片思いっていうやつです。

そんな彼と急接近することになったのが、友人たちが開いた飲み会なんです。

本当に偶然だったのですが、彼も私のことを覚えていてくれて意気投合!付き合うのにそれほど時間はかかりませんでした。

あんなに好きだった彼と付き合うことができるなんて、本当に夢のような日々だったのですが・・・だんだん私が思い描いていた彼の本当の姿とはズレが生じ始めたのです。

彼の自信満々の姿がかっこいいと思っていたのですが、私生活でもそれは変わらずなぜか誰に対しても偉そうなんです!いますよね~私が最も嫌いなタイプなのです。

自分に何かやってくれた人に対しても感謝の気持ちを持てない無礼でナルシストな奴!

彼は食通で美味しいお店や有名なお店をたくさん知っていて、いつもデートの時に連れて行ってくれたのですが、なんだかそこでも偉そう・・・店員さんを自分の部下のように扱ってあれこれ面倒なことをやらせるのです。

わざと手に入りにくいワインを注文したり、なぜないのか説明を求めたり、料理の内容に注文を付けたり・・・出された物をだまって食え!と言いたくなります。

一緒にいる私は店員さんに申し訳ないし、周りのお客さんからの冷たい視線も感じなくてはならず、彼との食事の時間は苦痛でしかありません。

なぜみんな美味し物を気分良く食べたいのに、その場の雰囲気を乱すような心無い行動をするのか疑問でしたが、一流のお店では彼のような偉そうな態度のお客さんに対しても上手に対応してくれ一枚上手って感じでした。

素人のくせに偉そうにあれこれ注文を付ける男性ってホント嫌ですよね~「俺はこんなに何でも知っているんだ」「俺の方が上だ」とアピールしたいのでしょうが、逆に空気を読めないバカな男としか思われないことを知るべきです。

私に対してもいつも偉そうで上から目線だった彼ですが、最後に別れを告げた時はさすがにすがってきました・・・その姿が情けなくて本当に店員さんたちに偉そうにするあの男なの?って感じでした。

彼の勘違いが治ったかは分かりませんが、まだ結婚したという話は聞かないので、きっと未だに同じ勘違いを続けているのでしょう。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>